集会日時:

2005年11月20日()09:00 〜 15:00

集会場所:

岡崎8団 ハウス→ 大聖寺川原 河川敷 

集会内容:

「第40回岡崎地区カブラリー」

岡崎2団、岡崎3団、幸田2団と分散型のカブラリーを実施しました。
ちょっと寒いけど雪は降っていません!

クツ飛ばし競技の表彰です。
クツ飛ばしは組のポイントに入っていませんでした。これが最後に明暗を分けるか?
大人の部では、日ごろのパワーをフルに発揮した8団デンリーダーが1位。
まったく、あの女性デンリーダーはパワフルだ!(誰も逆らえない)


ダンボールのキャタピラリレー!
スピードが速くても変な方向に行ったりすると時間をロスします。
意外な才能を発揮したスカウトも・・・。




長縄跳び! 風が強くてロープが風にあおられます。
うまく風を考えた組は、上手にロープが回っていました。




水を汲んで、運びながらロープをくぐったり飛んだり飴を取ったりして折り返し地点のペットボトルに水を注ぐ!
応援にも熱が入ります。 飴が・・・。風や他の選手の影響でどっかへいっちゃう・・・。





お昼ごはん。カブ弁当だけじゃ寒いから、3団の皆さんによる豚汁配給がありました。
3団の○○さん、△△さんありがとうございました。



弁当のあとに遊具で一遊び。 動力源は副長です。


運動会の結果は・・・。 ちょっと残念だったけど、みんなチームワークが大変すばらしかった!
みんなの笑顔もがんばる顔も良かったから隊長から特別優秀賞をあげたい!


別院に戻ってチャレンジ章の授与を行いました。 


メニューボード画像